チーズカフェ 横浜

年内は、本日で業務は終わります。
今年一年は、都内での営業が多く今まで行くことのなかった
エリアを知る機会が多い1年でした。
そんな年末に、横浜で予約必須のチーズカフェに行ってきました。
月曜日なのに予約客でほぼ満席で、待っているお客様もいました。
お店が推すチーズフォンデュ。
IMG_1820.JPG
IMG_1821.JPG
美味しかったです。
野菜でも食べましたが、これも美味しかったです。
IMG_1822.JPG
あと、ピザも頼みお腹いっぱいになってしまいました。
もう一つのお店が推す、ステーキは残すの嫌なので断念。
IMG_1824.JPG

この記事へのコメント